2020年8月1日 サイトオープン

はじめに…精密採点DXでの高得点の取り方について

カラオケDAMに搭載されている精密採点シリーズ…カラオケに行ったことのある人であれば、一度は精密採点を使ったことがあるのではないでしょうか?

その採点精度の高さから、今や様々なテレビ番組などにも使用され、カラオケ採点といえば精密採点と認知されているレベルではないかと思います。

そして、このサイトを見ているということは、その精密採点で高得点を取りたいと思っている・少なからず思っているということですよね?

このサイトのトップで掲げている、誰でも100点が取れるという謳い文句に疑いを持っている方も多いかと思います。

しかし、安心してください。
歌が上手くない人でも、精密採点で100点を取ることは可能です。

歌が上手い人の方が点数は出ますし、100点まで近いのは確かです。
しかし、歌が上手くない人が100点を取れないかというと、そうではありません。
正しい攻略方法・練習方法を知った上で、練習を重ねれば、誰でも100点を取ることが可能になるのです。

pretender-1
私が実際に取っている100点の画像です
pretender-2

ネット上の情報やテレビでの解説などの情報は、正しいものもありますが、誤ったものも存在します。
2013年からカラオケ採点をしてきて、実際に100点を数百曲取っている私が、経験に基づいた本当に正しい情報・攻略方法を教えます。

このサイトの情報をしっかりと吸収して練習を重ねれば、誰でも100点が取れるようになるので、精密採点を自分の趣味・特技にしてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。